毎月30万円以上稼ぎ続けている元トップ営業マンが、ツールをあげます。

Q&A 山根さんのレポートどおりにフォローしても大丈夫ですか?

読了までの目安時間:約 5分

 

こちらに載せていますのは
メルマガで僕がお答えしているQ&Aです。

貴方にも当てはまるようなことがあれば、
ぜひ、参考にしてみてくださいませ。

「○○」と表現していますのは、
僕の特典に記載している言葉や数字です。

なお、山根オリジナル特典は
メルマガ読者さんに無料でお渡ししています。
----------------------------------------------------------------------
【ご質問】

山根さんこんばんは。

田中(仮名)です。
レポートをありがとうございました!

読ませていただいて思ったことです。
まず、○○人×○回を一日にフォローしても大丈夫なんですか?

僕の記憶だと、150×2/日でやったら凍結されたことがあります。
大丈夫なのか少し心配になってしまうのですが…

そして今、僕は3つのアカウント(どれもフォロワー5000人くらい)を所持しているのですが、
フォローしまくっていると、フォローの解除が追いつかなくなります。

その場合は、フォローする作業を一旦やめてアンフォローに専念した方がいいのか、
フォローをしつつアンフォローして行った方がいいでしょうか?

そして、アカウントはいくつくらいまで増やすべきでしょうか?

僕は学生で、あまりパソコンばかり触ってもいられないので
今は3つのままがんばってきていますが、
数カ月やって見てある程度慣れたので、どれくらい増やすべきですか?

よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------
【回答】

田中さん、

PDFに書いた通り、まず絶対的に大丈夫というのはありえません。

それは前提で聞いてください。

一気に150人が危ないです。

フォローは○○人でストップ。
必ず3時間以上を空けてください。

凍結の原因はいろいろありますが、ブロックされたり
スパム報告されたりするのも大きな原因になります。

その点「○○」のアカウントはほとんどが業者なので、
凍結の可能性は低いです。

>フォローする作業を一旦やめてアンフォローに専念した方がいいのか、
フォローをしつつアンフォローして行った方がいいでしょうか?

フォローを一旦やめて、アンフォローに徹してください。

僕の場合は、10日くらい連続で1日○○件づつアンフォローに徹することもあります。
交互にやったり、同じ日にフォローとアンフォローするのは危険です。

>アカウントはいくつくらいまで増やすべきでしょうか?

田中さんが何をされたいか、どのくらい稼ぎたいかなどによると思います。
回答はありません。

僕は現在24個稼働させています。

いつ何個凍結されるか分からないので
常に凍結されても、その属性で使えるストックを持っています。

今回のPDFは、フォロワー2000人突破のための情報でしたが
まだ他にアンフォローのやり方、ツイートの仕方、ツイートのネタの作り方、
DMのやり方など、これらを知って実行する必要があると思います。

これらはまた時間を作って、PDFにしようと思っています。

--------------------------------------------------------------------------

山根は上記のようなメルマガを発行しています。

また、山根の無料オリジナル特典のご案内、
その他有益な情報を、不定期ではありますが配信しています。

もちろん一発解除出来るURLを載せていますので、
お気に召さなければいつでも解除は可能です。

ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

【Twitter Q&Aメルマガ】
↓ご登録フォームはこちら↓



 

Q&A   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: