毎月30万円以上稼ぎ続けている元トップ営業マンが、ツールをあげます。

Q&A 無料オファーでアフィリエイトする場合、 どのような手法がいいのでしょうか?

読了までの目安時間:約 5分

 

こちらに載せていますのは
メルマガで僕がお答えしているQ&Aです。

貴方にも当てはまるようなことがあれば、
ぜひ、参考にしてみてくださいませ。

「○○」と表現していますのは、
僕の特典に記載している言葉や数字です。

なお、山根オリジナル特典は
メルマガ読者さんに無料でお渡ししています。
----------------------------------------------------------------------
【質問】

山根さん、御手数をおかけして申し訳ありません。

また質問なのですが、無料オファーでアフィリエイトする場合、
どのような手法がいいのでしょうか?

一応僕のTwitterアカウントには、
合計で一万人を少し超えるくらいのフォロワーがいて、年齢層は若めです。
だいたい10代~30代です。

よく見るのが、
「よろしければ、フォロワーを増やす方法教えますよ?」というDM送って、
返事が来たら、教えるから無料オファー登録してくれ、というものなのですが。

どのような方法がいいんですか?
----------------------------------------------------------------------
【回答】

その内容は、今度じっくり時間を取ってPDFにしようと思っている内容なので
申し訳ないのですが、メールでは伝えきれません。
(おそらく2週間はかかると思っています。)

経験上一つ確かに言えるのは、DMだけでは売れないし、
Twitterのつぶやきだけでは、延べ30万人の僕のアカウントでも
無料オファーでさえ、ほとんど登録もされないということです。

どうしても、このようにメール(メルマガ)まで、
ある程度コミュニケーションが取れるところまで
読者さんを誘導しないとキツイですね。

従って、きちんとしたサイトでなくても、ブログでもいいので、
ランディングページ(メルマガに誘導するページ)が必要です。

あと、そのままのヒントにはならないかもしれませんが
無料オファーアフィリエイトに関しての、僕の考え方はこちらです。
⇒ 無料オファーで稼ぎましょう!

ただ、これは方法論の後の話ですが。

さらに詳しくお聞きになりたければ、スカイプでお話します。
⇒ 僕のスカイプID

ご希望があれば、ご連絡ください。
----------------------------------------------------------------------
【後日談】

この後「スカイプで話したい」とご要望があり、
田中さん(仮名)と1時間半くらい話しました。

実は田中さんは中学生なのですが、
むしろ、僕が勉強になることが多かったです(笑)

話している中で、彼が僕より
パソコンの知識が圧倒的に豊富なのが分かったので
「田中さんの知識を活かしたPDFを作成してみてはどうか」
と提案したところ、おととい素晴らしい内容のPDFを見せてくれました!

とても嬉しかったです。

このPDFの作成は、
田中さんの今度のアフィリエイトの
大きな礎(いしずえ)になるものと思います。

なお、
「よろしければ、フォロワーを増やす方法教えますよ?」
という種類のDMを、僕も数えきれないほど受け取っています。

実際に田中さんがやってみた話によれば
(僕よりもw)かなり悪質ですので、
お返事は返さないほうがよいと思います。

--------------------------------------------------------------------------

山根は上記のようなメルマガを発行しています。

また、山根の無料オリジナル特典のご案内、
その他有益な情報を、不定期ではありますが配信しています。

もちろん一発解除出来るURLを載せていますので、
お気に召さなければいつでも解除は可能です。

ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

【Twitter Q&Aメルマガ】
↓ご登録フォームはこちら↓



 

Q&A   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: