毎月30万円以上稼ぎ続けている元トップ営業マンが、ツールをあげます。

Q&A 57歳の女性ですが、PC知識がない上、色々と手こずっております。

読了までの目安時間:約 8分

 

こちらに載せていますのは
メルマガで僕がお答えしているQ&Aです。

貴方にも当てはまるようなことがあれば、
ぜひ、参考にしてみてくださいませ。

「○○」と表現していますのは、
僕の特典に記載している言葉や数字です。

なお、山根オリジナル特典は
メルマガ読者さんに無料でお渡ししています。
----------------------------------------------------------------------
【ご質問】

こんにちは、大阪の佐藤(仮名)です。

私は、今年からツイッターを始めました57歳の女性です。

山根さんのプロフィールを見させて戴きました。

ご多忙な日々をお過ごしでしょうが、
今回のご縁を無駄にしたくないので、
ネットビジネス(アフリエイト)について
アドバイス頂けないでしょうか?

宜しくおねがいします。

PC知識がない上、色々と手こずっております。

フォローマティックを去年購入しまして、今現在使用しております。

凍結アカントもあり、フォロワーが増えずに、悩んでいます。

ツイッターのアカウント9個ありますが・・・・・

2000人以上のフォロワーアカウントは1個だけです。

残りのアカウントは管理出来ていません。

今使っている「フォローマティック」だけで、収入を生み出すことができますか??

これからどうしていいやら・・・悩んでおります。
----------------------------------------------------------------------
【回答】

佐藤さん

こんにちは。

ご質問ありがとうございます。

さて、今回のご質問は
メールだけでお答えするのは非常に難しいのですが
思いつくままお答えしますね。

>PC知識がない上、色々と手こずっております。

すごく良く分かります!僕も1年前はそうでした(笑)

>今使っている「フォローマティック」だけで、収入を生み出すことができますか??

残念ながら、現状をお聞きする限りでは
非常に難しいと思います。

ちなみに、僕もフォローマティックを含め、有料ツールを3つ活用していますが、
フォローマティックはアプローチ(DM)専用にしています。

なぜなら、佐藤さんもご承知のとおり
一向にフォロワーが増えないからです。

「2000人以上のフォロワーアカウントは1個だけ」
というのが、失礼ですが致命的です。

そのアカウントがよほど凄いコンテンツとか、
素晴らしいツイートばかりで1日に何十回もリツイートされているとか
そんな状態でないと、向こうからのフォローが来ません。

つまり、優良見込み客がやって来ないのです。

まず、最優先すべきは、
目先の(中身はいらないので)フォロワー人数を増やすべきです。

僕の場合は、フォロワーが1万人を超えないとアフィリエイトに回しません。
フォロワー人数がブランディング(信用性)に繋がって、
「これだけフォロワーがいるなら、大丈夫だろう」と思ってくれる人が多いからです。

ただ、問題は目先とはいえ、
フォロワーを増やすのは結構大変な作業なので
僕は有料ツールを使いながら(今も使用しながら書いてます)
増やしています。

もちろん、フォローマティックも稼働しています。

9個のアカウントをお持ちなのは素晴らしいです。
これらをキチンと活用出来れば、成果に繋がると思います。

僕の場合は、次の計画あるいは、アクシデントの凍結に備えて
現在24個稼働させながら、かつ、
新しいアカウント(現在フォロワー4000人を4個)を育成中です。

あと、僕のオリジナルPDFで
【ツール無しで1週間でフォロワー2000人を突破した方法】
【1日100件のリムーヴを25秒で安全に無料で出来る方法】
というのを作成していますが、

これは、お読みになりましたでしょうか?

一応この中で、手動かつ無料で出来る
フォロワーの増やし方と凍結対策について書いています。

無料ではありますが、
ある条件付きでお渡しをしています。

ご希望があれば、言ってください。

メールでのアドバイスは、こんなところが限界なのですが
さらにお聴きになりたい場合は、スカイプかお電話でお話しています。

ご要望がありましたら、ご連絡くださいませ。

ご質問、ありがとうございました。

山根 茂
----------------------------------------------------------------------
【続き】

早速の返信有難うございます。スカイプ=xxxxです。

PC操作のアドバイスも「リモートコントロール」にて
指導して頂けましたら、嬉しく思います。

こちらのわがままですが、
PM1:00~PM4:00の間の時間にリモートサポートOKです。

実は・・・・
たこ焼き・鉄板焼き・カラオケ喫茶・ラウンジを営んでおります。

ファミリーで開業しておりますので、
よろしかったら遊びに来てくださいませ!!

ホームページURL・・・・

山根さまのスカイプID教えてくださいね。
----------------------------------------------------------------------

という流れで、翌日スカイプで話しながら
遠隔操作(リモートコントロール)もさせていただきました。

実は、僕が遠隔操作のサービスをする場合は
僕からツールを購入されて、設置の仕方が分からないとか
使い方が分からないとかに限らせていただいているのです。

ところが、佐藤さんのほうから遠隔操作依頼があり、
時間指定までされたので、ついついOKしてしまいました(笑)

ちなみに、このような手法を営業でいうと、
「やると決めてかかる決め手」といいます。

元トップセールスマン、やられてしまいました(笑)

その遠隔操作しながらのアドバイスは
長くなるので、明日に続きます。

--------------------------------------------------------------------------

山根は上記のようなメルマガを発行しています。

また、山根の無料オリジナル特典のご案内、
その他有益な情報を、不定期ではありますが配信しています。

もちろん一発解除出来るURLを載せていますので、
お気に召さなければいつでも解除は可能です。

ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

【Twitter Q&Aメルマガ】
↓ご登録フォームはこちら↓



 

Q&A   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: