毎月30万円以上稼ぎ続けている元トップ営業マンが、ツールをあげます。

57歳の女性の経営者の方の遠隔操作をしました。

読了までの目安時間:約 7分

 

こちらに載せていますのは
メルマガで僕がお答えしているQ&Aです。

貴方にも当てはまるようなことがあれば、
ぜひ、参考にしてみてくださいませ。

「○○」と表現していますのは、
僕の特典に記載している言葉や数字です。

なお、山根オリジナル特典は
メルマガ読者さんに無料でお渡ししています。
----------------------------------------------------------------------
それでは、昨日の続きです。

昨日は大阪で
たこ焼き・鉄板焼き・カラオケ喫茶・ラウンジを営んでおられる
57歳の女性の経営者の佐藤さん(仮名)からのメールのご依頼で
「遠隔操作をOKしてしまった」という経緯(いきさつ)でした。

佐藤さんのパソコンを覗かせていただいたのですが、
まず驚いたのが、デスクトップが非常に整理されていたことでした。

パソコンを拝見すると、ほとんどの方が
デスクトップにたくさんのアイコンを貼り付けておられます。

実は、僕も最近までそうでした。

今はフォルダを作成して整理して
デスクトップに出す時はショートカットにして
パソコンを極力軽くしています。

佐藤さんはお店を経営されているので、
Twitterアカウントについて、以下のような例え話をしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、例えば、
どんな美味しいメニューがあるのか、接客態度はどうなのか
お店の中のことを何もわからない状況で、
佐藤さんが自分の店を外から見たと仮定してください。

1つ目は、お客さんが一人か二人しかいません。
外では「いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!」
と、店員さんが客引きに一生懸命になってます。

2つ目は、満席で外にもお客さんが並んでいます。
店員さんは、お店の中で大忙しです。

さて、佐藤さんでしたら、
どちらのお店にお客は集まると思いますか?

佐藤さんの今のTwitterの状況は、前者ですよね。

趣味でTwitterを活用されるのであれば、全く問題ありません。

でも、Twitterでアフィリエイトをお考えの場合、
当然内容も大事ですが外見、つまり見せかけだけでもいいので
フォロワー人数が非常に重要なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな話をした後、ツイッポン♪の設置のお手伝いをしました。
実は先日のツイッポン♪の不具合を教えてくださったのが佐藤さんなのです。

※ツイッポン♪は、僕が無料でお配りしている自動フォローツールです。
ご希望があれば、ご連絡ください。(このまま返信できます)

ところが「HTTP/1.0 403 Forbidden」と出ました。

再インストールも2回試されたとのことでしたので
これは僕の手におえないことが分かり、販売者の大田さんに問い合わせて
ツールのほうが不具合が発覚したわけです。

遠隔操作しなければ、それが分かりませんでしたので
佐藤さんのご依頼を受けたのは、そういった意味でも大正解でした。

まず、作業を効率化するために、
ブラウザー(インターネットエクスプローラー、グーグルクロームなど)
のご案内をしました。

一応初心者の方のため、あるいは僕自身が活用するために
ブログでいろいろ出来るようにしてあります。
⇒ ブログURL

こちらの「愛用の無料ツール」をクリックしてもらえば、
さきほどのツイッポン♪はじめ無料ツールが並んでいますが、
ずっと下のほうに「ファイヤーフォックス」というのがあります。

これをインストールするようにお話をしました。

僕が一番愛用しているのが「Googleクローム」で
セカンドで「ファイヤーフォックス」を使っています。
「インターネットエクスプローラー」はなぜか遅いし、少し不便です。

それから固定ページの
【ツール無しで1週間でフォロワー2000人を突破した方法】
をクリックしてダウンロード。(僕が自らしましたw)

これでフォロワーの増やし方などの解説をしました。

その他の固定ページ

「無料オファーで稼ぎましょう!」
「お楽しみ・おもしろ・お得案件」
「美容・ダイエット系・お得案件」

などで、無料オファーの美味しいASPなどのご案内をしましたが、
お忙しいのか、アクションはまだ起こされてないようです。

もしかして、僕が説明しすぎて分かりにくかったのか、
あるいは、悪い意味で「売り」が出て、
嫌悪されたのではないかと少し反省しています。

こんな偉そうなメルマガを書きつつも
よく失敗をする山根なのです(苦笑)

このような感じで、
少なくとも僕にとってはありがたい
1時間半近くの遠隔操作を終えました。
--------------------------------------------------------------------------

山根は上記のようなメルマガを発行しています。

また、山根の無料オリジナル特典のご案内、
その他有益な情報を、不定期ではありますが配信しています。

もちろん一発解除出来るURLを載せていますので、
お気に召さなければいつでも解除は可能です。

ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

【Twitter Q&Aメルマガ】
↓ご登録フォームはこちら↓



 

Q&A   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: