毎月30万円以上稼ぎ続けている元トップ営業マンが、ツールをあげます。

Q&A 山根さんは、なぜ同じ無料オファーを繰り返し紹介して来るのですか?

読了までの目安時間:約 8分

 

こちらに載せていますのは
僕がメルマガでお答えしているQ&Aです。

 

貴方にも当てはまるようなことがあれば、
ぜひ、参考にしてみてくださいませ。

----------------------------------------------------------------------
【ご質問】

 

山根さん

 

こんにちは。

 

メール講座でお世話になっている平木(仮名)と申します。

 

私はメール講座が非常に勉強になっていまして、
私自身山根さんのメルマガの愛読者の一人です。

 

だから、なおさら山根さんにご忠告というか、

お尋ねしたいことがあります。

 

山根さんは、なぜ同じ無料オファーを

繰り返し紹介して来るのですか?

正直ちょっとしつこいと思います・・・

 

他の方々も私と同じように

感じておられるのではないでしょうか?
----------------------------------------------------------------------
【回答】

 

平木さん

 

こんにちは。

 

誠意のこもったストレートなご質問
大変ありがとうございます!

 

平木さんの仰る通り、僕は最近
同じ無料オファーを繰り返して配信しています。

 

理由は2つあります。

 

1つ目は、先日録音しました音声の
【一番反応が高い無料オファーのメール配信時間と曜日】
の中でも語っているのですが、
実はその指示に忠実に従って配信しています。

 

「この情報は凄いですよ!」と、読者さんにお渡ししたのはいいですけど、それが全く事実とかけ離れていたとか、全く成果の上がらない情報だったとか、そういうことになっては、即刻特典から削除しないといけません。

 

そのためには、まずは自分でやってみて
「果たして成果が上がるものなのかどうか」を検証している最中なのです。実は、その成果はかなり出ているところです。

 

(投資をした甲斐はありましたw)

 

ただ、一方で、平木さんと同じように思っている方が
多数いらっしゃるのではないかと、僕も危惧していました。

 

僕も読者さんの立場に立つと、そう感じる人であり、
同じ案件を何度も配信する度に、実はビクビクしています(笑)

 

なので、このやり方を「しつこい」とか「ウザイ」と感じて
メルマガ解除される方もおられると思っています。

 

でも、その点は、
「メルマガ発行者としては、割り切って考えるしかない。」
と思っています。

 

2つ目の理由は、
自分の利益も考慮した上でではありますが、読者さんに
出来るだけ安全かつ優良な無料オファーを提供したいからです。

 

例えば、ついさきほど、
ある無料オファーの案内が来ました。

 

これはいいかな?と思ってレターを覗いてみると
ネットによく出回っている(僕が拾って貼ることができる)
男性によく似た写真が貼ってありました。

 

ということは、この人は
販売者ご本人ではないと思います。

 

また、中身が明確に書いてないため、
怪しい儲け話に感じました。

 

もし僕の勘違いなら、販売者の方に申し訳ないのですが、
そういうのは、このメルマガではご紹介したくないのです。

 

このメルマガでご紹介している無料オファーは
僕が何度も活用して信用のおけるASPが出したもの、あるいは、

僕自身が登録をして、そのメルマガを何通か確認したもの、

基本的に、このように限定しています。

 

なぜなら、もし詐欺的な無料オファーだったら、
読者さんに謝りきれないほど申し訳なく思いますし、

また、このメルマガの信用度がガタ落ちしてしまい、
あとで僕自身も大損害を被るからです。

 

このように考えてやっているものですから、
どうしてもご紹介する数が限定されてしまうのです。

 

例えば、紹介料1000円~2000円とか
正直金額的に美味しそうなセミナー案件もあります。
確かに無料セミナーなのですが、

それは東京とか大阪まで行く必要があり、
そこに行くまでの交通費と時間が掛かります。

 

このような案件をテスト的にご紹介する時はありますが、
基本的には、セミナーでもウェブセミナーという形で、
自宅で観ることが出来る動画などをご紹介しているわけです。

 

ゴチャゴチャと書きましたが、
僕の考え方が平木さんに伝わりましたでしょうか?

 

ご忠告ホントに有り難いのですが、このような理由で、
当面は同じような感じでやっていこうと思っています。

 

ご理解いただければ、嬉しいです。

 

平木さんのお気持ちを裏切った回答であれば、
申し訳ございません。

 

心のこもったメール、本当にありがとうございました!
-------------------------------------------------------
このようなメールを頂戴しますと、
正直ビクッとなりますが、本当に有り難いです。
-------------------------------------------------------

山根は上記のようなメルマガを発行しています。

 

また、山根の無料オリジナル特典のご案内、
その他有益な情報を、不定期ではありますが配信しています。

 

もちろん一発解除出来るURLを載せていますので、
お気に召さなければいつでも解除は可能です。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

【Twitter Q&Aメルマガ】
↓ご登録フォームはこちら↓



 

Q&A   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: