毎月30万円以上稼ぎ続けている元トップ営業マンが、ツールをあげます。

Q&A なぜ月収200万を投げ出して、ネットビジネスの方に入っていったのですか?

読了までの目安時間:約 11分

 

こちらに載せていますのは
メルマガで僕がお答えしているQ&Aです。

貴方にも当てはまるようなことがあれば、
ぜひ、参考にしてみてくださいませ。

「○○」と表現していますのは、
僕の特典に記載している言葉や数字です。

なお、山根オリジナル特典は
メルマガ読者さんに無料でお渡ししています。

さて、今回は前回お届けしましたQ&A
「貴殿はツイッターで稼いでいると聞いておりますが、本当でしょうか?」
の続きです。

ご本人より実名でも構わないとのメールがあったので
実名で記載致します。

----------------------------------------------------------------------
【ご質問】

山根様

お世話になります。広瀬です。

ご返事頂き有り難うございます。丁寧で誠意ある文面に感謝しております。
色んなトラウマがあり、無視されるかな?とも思っておりました。(大変失礼なことですが!)

私がメールを差し上げたのは、メルマガを読んでいて
この人は信用できるかな?と思ったからです。

このネットビジネスの業界は、失礼ながら誰でも信用するという訳にはいきません。
ですので、どうしても用心してしまいました。(失礼いたしました)

ご返事の内容では、私にも出来そうな気はいたしますが、問題はやはりお金です。
塾とか、スクールとかに入らないと出来ないでしょうか?

私はメールでも書きましたが、もう一度リタイアしている人間です。ですからかなり高齢です。
現在は仕事も満足のいくものではありません。もちろん収入もです。
なので、そんなにお金はかけられないのです。

どうしても投資が必要ということであれば、諦めるしかありません。
幾ら位かかるものなんでしょうか?

私には夢というか、どうしてもしておきたい事があります。
この世に生きた証みたいなものです。それを実現するためにどうしてもお金が要るのです。
アルバイトやパートでは、やはり金額的に追いつきません。
それより、年齢的なもので仕事自体がありません。

私の勝手な事情ですが、どうしてもお金が欲しいのです。
なんとかご教授の方、お願いできませんでしょうか?
勝手なことで申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

PS

一つ質問があります。
メールの中で月収200万の営業マンだったということですが
何故月収200万を投げ出して、ネットビジネスの方に入っていったのですか?
通常月収200万もあれば、それを投げ出すということはしないと思うのですが?
(失礼を顧みずお聞きいたしました。お気を悪くなさらない様に!)
----------------------------------------------------------------------
【回答】

広瀬様

こんばんは。

山根です。

お返事遅くなりまして、すみません。

子供のレクリーエーションとか、
本業の仕事とかいろいろ立て込んでおりましてw

>メールの中で月収200万の営業マンだったということですが
何故月収200万を投げ出して、ネットビジネスの方に入っていったのですか?
通常月収200万もあれば、それを投げ出すということはしないと思うのですが?

これを話すと非常に長いので、箇条書きで簡潔にお答えしますね。

1.12年目の最後の年に、ありえない確率で
辞めたくなることが相次いで起こりました。

2.大げさな表現ではなく、僕は自分の寿命を削ってずっと働いていました。
複数の医者から、50代に入れば、大病をすると脅かされていました。

3.嫁と子供を手に入れた時点で、
自分の手に入れたいものは全て手に入れてしまいましたので、
一種の燃え尽き症候群に陥っていました。

4.最後は腰を壊して、これを理由に上司の反対を押し切って辞めました。

5.ずっと休まず働き詰めだったので、
とにかく最低1ヶ月間は休養を取りたく思いました。

1ヶ月間も出勤しないということは、辞めるしかないと思いました。

6.幸いにして、数年間は
嫁と子供を食わしていけるだけの預金残高がありました。

7.正直銀行を辞めた時と違って、
社会的地位と年収1000万を割らない収入を捨てて、
さらに大勢の人達と縁を切ることに対して
ブレーキも掛かりましたが、上記の欲求のほうが勝ちました。

会社を辞めることしか考えてませんでしたので、
ネットビジネスは、また別のキッカケがあって始めました。

>塾とか、スクールとかに入らないと出来ないでしょうか?

ネットビジネスで月収20万円を超えるためには
優良な塾に入ってスキルを積むのが一番確実で早道だと思います。

ただ、ご存知だとは思いますが、
月収5000円を超えれば、5%未満に入ったことになります。

つまり、ネット業界では稼げる人の部類なわけです。

このエリアを狙うのであれば、あるいは、
ここを通過点にして、それからステップアップを狙うのであれば、
始めから高額塾には入らなくてもいいと思います。

でも、繰り返し申し上げますが、
「投資を0円で」というのは現実的ではありません。

それが出来たとしても、
想像もつかないような作業量をこなさなくてはなりませんので、
収入面だけを考えればハッキリ言って
アルバイトをしていたほうが良いと思います。

>どうしても投資が必要ということであれば、諦めるしかありません。
幾ら位かかるものなんでしょうか?

Twitterで稼ぎたいとのことですが、広瀬様の場合は幸いにして
フォローマティックと掛けあわせて使うことが可能ですから
最低限の投資であれば、ツイボをお使いになれば
月に5000円を超える収入は見込めると思います。

ただ、先日お伝えした通り、
メルマガでアプローチをかけていくのが王道なのですが
メルマガ発行までは、ちょっと難易度が高いですし、
やっぱりお金も掛かります。

僕も本業(営業のネット塾)があるのと、
たくさんの方々の対応をしているものですから
ネット塾のようなアフターフォローは出来ません。

そこで広瀬様にはどうしたら貢献できるのか
僕なりにいろいろ考えてみたのですが、
僕からツイボをご購入いただけるという条件でしたら
僕が遠隔操作で設置と使い方、稼ぐための方法を直接伝授致します。

その場合の投資金額は18800円です。

【ツール無しで1週間でフォロワー2000人を突破した方法】
【1日100件のリムーヴを25秒で安全に出来る方法】
【TwitterのURL付きDMの送り方】
【Twitterの連鎖凍結を予防する方法】

これらのPDFに、その方法を書いてますので
この4つをプレゼント致します。

その方法を使って
フォロワー10000人のアカウントをさらに10個作成して
合計19個のアカウントでアプローチを掛ける。

メルマガがダメなら、DMで勝負します。

僕のように読者さんとしては残りませんが
収益としては狙えると思います。

ツールを使えば時間が浮きますので
その時間を使って、他の作業や勉強をしていただきます。

そのレベルまで上がってから
次のステップへ行かれるのをどうするのか
お考えになれば良いのではないでしょうか?

あと、今日のメルマガでご案内した無料オファーの中で、葉山さんが
アフィリエイトの概要を非常に分かりやすく図解して説明してますので
「ネットビジネス初心者」の方には、ものすごくいいです。

広瀬様には役立つと思いますので
まずはご覧になってくださいませ。
http://tyonbo.info/ti/groups/6949328/mts/

遠隔操作とコンサルをお望みになる場合はご連絡ください。
無料では出来ないことだけは、どうぞご了承くださいませ。

お金が掛かりますので、もちろんお断りになっても構いません。
当然それで僕が悪く思うこともございません。

なお、実は本業の原稿の追加作成に
今非常に追い立てられている状況ですので
急いでも4日以降になります。

あと、メルマガには記載しておりますが
広瀬様とのやり取りもQ&Aに載せたいと思っていますので
どうぞご了承くださいませ。

以上、よろしくお願い致します。

山根 茂

----------------------------------------------------------------------
【解説】

広瀬さんとのやり取りはまだまだ続きます。
この続きは、明日の夜に配信する予定にしております。
----------------------------------------------------------------------

山根は上記のようなメルマガを発行しています。

また、山根の無料オリジナル特典のご案内、
その他有益な情報を、不定期ではありますが配信しています。

もちろん一発解除出来るURLを載せていますので、
お気に召さなければいつでも解除は可能です。

ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

【Twitter Q&Aメルマガ】
↓ご登録フォームはこちら↓



 

Q&A   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: