毎月30万円以上稼ぎ続けている元トップ営業マンが、ツールをあげます。

Q&A 「アフィリエイトが飽和して無くなる」という意見に対して、どう思いますか?

読了までの目安時間:約 7分

 

こちらに載せていますのは
メルマガで僕がお答えしているQ&Aです。

貴方にも当てはまるようなことがあれば、
ぜひ、参考にしてみてくださいませ。

「○○」と表現していますのは、
僕の特典に記載している言葉や数字です。

なお、山根オリジナル特典は
メルマガ読者さんに無料でお渡ししています。

今日も広瀬さんの続きです。

実は前回のメールからお返事がなく4日経過して、
「ご縁がなかったな」と思っていた矢先にご連絡がありました。

----------------------------------------------------------------------
【広瀬さんからのメール】よろしくお願い致します

山根様

広瀬です。

お世話になります。

色々お考え頂き有り難うございます。
ご無理を言いますが、やってみようかと思いますので、
今後のご指示をお願いいたします。

私はアフィリエイトと出会ってから、約三か月になります。

その間かなり勉強しましたが、やはり大まかな仕組みの部分しか分かりません。
肝というか一番大事な技術的な部分が分かりません。

こうすればいい、ああすればいい、というのはある程度わかるのですが
その具体的な方法が分からないのです。
みなさんがネットなんかで書いておられるのは、抽象的なことばかりです。

まあ当然と言えば当然ですよね。
誰もタダで自分のノウハウを教える人なんかいないですからね!
自分の飯のタネなんですから!

すこしそれましたが、とにかく一生懸命やってみようと思います。
ブログもメルマガも出来るだけ頑張ります。
人生最後の頑張りです。若い者には負けません。

それと私は全くの無料でやろうとは思っていません。
必要な物、無駄を省くためのツール、稼ぎに直結する物、そのような物には
当然投資をする必要を感じております。

それでも余裕があまり有りませんので、出来るだけ出費は避けたいと思っております。
勝手なことを言いますが、何卒よろしくお願いいたします。

それでは 失礼いたします。

(PS)

最近一つの意見として、こういうのがありますが、どう思われますか?

アフィリエイトの世界はもう飽和していて、
既存のアフィリエイター達はまともには稼げないので、
彼らは自らのアフィリエイトノウハウを、新参者達に切り売りして食い繋いでいる。
まもなく、アフィリエイト自体無くなるのではないだろうか?

どうでしょうか?

私はそうは思いませんが。
----------------------------------------------------------------------
【山根の返事】

広瀬様

こんにちは。

お返事がないので、お断りかと思っていましたw

せめて、Q&Aの掲載の快諾を頂きたいと思っていたのですが、
匿名ですが、そろそろ勝手に掲載させてもらおうとしていました。

昨日から風邪をひいて、今鼻水を垂らしながらメールをしています。

>アフィリエイト自体無くなるのではないだろうか?

ありえないですね。

今アフィリエイトに取り組んでいるのは、
せいぜい1割くらいでしょう。

存在を知ってる人も、僕の田舎にはいませんからw

>ご無理を言いますが、やってみようかと思いますので、
今後のご指示をお願いいたします。

了解いたしました!

まずは、こちらからツイボを手に入れてください。

【Twitter(ツイッター)超攻略システム】
>> http://sige125.com/k/ttajvl

自動返信メールが来ますので、その時刻をお知らせくださいませ。

それから遠隔操作の日を決めましょう。

基本的には、午前10時~午後3時の間の
1時間くらい時間を取りたいと思っています。

今日明日は仕事と声が出ない関係で無理ですけど
遠隔操作でツイボの設置と使い方、今後のことについてお話致します。

その時に

【ツール無しで1週間でフォロワー2000人を突破した方法】
【1日100件のリムーヴを25秒で安全に出来る方法】
【TwitterのURL付きDMの送り方】
【Twitterの連鎖凍結を予防する方法】

をお渡しします。

その際に必要なのが
無料で話すためのスカイプと遠隔操作するためのチームビューワー です。
以下のURLからインストールしておいてください。

★★スカイプ(無料)
http://www.skype.com/ja/download-skype/skype-for-computer/

★遠隔操作ツール:チームビューワー (無料)
http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx

以上です。

ご連絡お待ちしております。

山根 茂

----------------------------------------------------------------------
【解説】

メルマガ内では時間的に前後しましたが、
この後広瀬さんにツールの設置と使い方、
コンサルを約1時間半させていただきました。

ご高齢と言われてましたが、ハキハキとされていて、
「分からないところが分からない」状態ではなく
「分からないところが分かっている」状態だったので
わりとスムーズにコンサルさせていただけたのではないかと思います。

ご年齢を聞こうと思っていたのですが、聞き忘れました(笑)
----------------------------------------------------------------------

山根は上記のようなメルマガを発行しています。

また、山根の無料オリジナル特典のご案内、
その他有益な情報を、不定期ではありますが配信しています。

もちろん一発解除出来るURLを載せていますので、
お気に召さなければいつでも解除は可能です。

ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

【Twitter Q&Aメルマガ】
↓ご登録フォームはこちら↓



 

Q&A   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: