毎月30万円以上稼ぎ続けている元トップ営業マンが、ツールをあげます。

1通のメールだけで、一気に作業スピードとモチベーションが上がりました!

読了までの目安時間:約 8分

 

こちらに載せていますのは
メルマガで僕がお答えしているQ&Aです。

 

貴方にも当てはまるようなことがあれば、
ぜひ、参考にしてみてくださいませ。

 

「○○」と表現していますのは、
僕の特典に記載している言葉や数字です。

 

なお、山根オリジナル特典は
メルマガ読者さんに無料でお渡ししています。

----------------------------------------------------------------------
【昨日の続き】

 

山根茂さん

 

お世話になっております。
メールにて質問をさせていただきました岡田と申します。

 

この度は、お忙しい中、

ご返信いただきましてありがとうございました!

 

なぜか、迷惑メールに入ってしまっていたので、
早速、「山根さんBOX」に振り分け設定をしました。
焦りました^^;

 

自分のようなド素人の質問にもご丁寧にお答えくださり、
すごく嬉しかったです!

 

また、【Twitterの連鎖凍結を予防する方法】の

レポートもありがとうございました。

 

山根さんに教えていただいた知識とレポートをもとに、
IPアドレスに注意しながら、

アカウントを5個⇒9個まで増やしました!

 

やはりツイッターで稼ぐには1万フォロワー以上が必要になるとのことなので、まずはその土台に立てるように、しばらくはアフィリリンクは流さず、フォロワーを1万まで増やすことに専念したいと思います。

 

自分の今の目標としては、いろんな属性で
20アカウント+20bot入力をセットで作ることに、

まずは専念しようと思います。

 

そこから、各アカウントのフォロワーを増やす作業は、
ツールに投資して、効率化していこうと考えています。

 

そして、ツールを購入するときは

山根さんから購入させていただきたいです!
(やらせではありませんw BY山根)

 

山根さんからご返信いただいた1通のメールだけで、
一気に作業スピードとモチベーションが上がりましたし、
山根さんにプチコンサルをしていただける

等の特典も魅力的です!

 

まずは、山根さんのレポート、ブログ、メルマガを読み込み、
自分なりに20アカウント+20botを作成し、
ツールを使ったスタートダッシュができるように頑張ります。
(おそらく、今のペースだと20アカウントは

すぐに達成しそうですが 笑)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

-----------------------------------------------

※追伸でいただいていた件、承知いたしました!

 

これからも、お役に立てるのであれば、

ブログ等でお使いいただければと思います。
(山根さんのほうで、名前等は

適宜修正などしていただけたら幸いです)

 

また、「初心者の質問」「初心者がやっていること」など、
こんな自分でもお役に立てることがあれば、

おしゃっていただけたら嬉しいです。
それでは、失礼いたします。

----------------------------------------------------------------------
【返事】

 

岡田さん

 

こんにちは。

 

山根です。

 

迷惑メールに入ってましたかw

 

最近返事が返ってくるのが少ないのは、これが原因かな?w

 

>アカウントを5個⇒9個まで増やしました!
>自分の今の目標としては、いろんな属性で20アカウント+20bot入力をセットで作ることに、まずは専念しようと思います。

 

素晴らしいです!!!

僕も負けないように頑張ります。

 

>やはりツイッターで稼ぐには1万フォロワー以上が必要になるとのことなので、まずはその土台に立てるように、しばらくはアフィリリンクは流さず、フォロワーを1万まで増やすことに専念したいと思います。

 

それは今まで僕がしてきたやり方なので、
理想ではありますが、5000人でも問題ないと思いますよ。

 

実は2000人からでもアフィリエイト出来る方法・情報を入手しましたので近日一斉メールして、その方法を公開しようと思っています。(これは有料です)

 

※これがフォロマティックXYのことでした。

 

すでに僕は投資しています。

 

>これからも、お役に立てるのであれば、ブログ等でお使いいただければと思います。(山根さんのほうで、名前等は適宜修正などしていただけたら幸いです)

 

ありがとうございます!

それでは遠慮無く使わせていただきますね。

 

ちなみに、こんな感じで公開しています。
http://land.sige125.com/?page_id=1251

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

山根 茂
----------------------------------------------------------------------

山根は上記のようなメルマガを発行しています。

 

また、山根の無料オリジナル特典のご案内、
その他有益な情報を、不定期ではありますが配信しています。

 

もちろん一発解除出来るURLを載せていますので、
お気に召さなければいつでも解除は可能です。

 

ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

【Twitter Q&Aメルマガ】
↓ご登録フォームはこちら↓



 

Q&A   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: