毎月30万円以上稼ぎ続けている元トップ営業マンが、ツールをあげます。

欲しい商品を手に入れた上に、お金まで貰えちゃうの?

読了までの目安時間:約 4分

 



欲しい商品を手に入れた上に、お金まで貰えちゃうの?A8.netのセルフバック

実は僕がセルフバックの正体を知ったのは、
アフィリイトを始めて1年半経過してからでした(爆笑)

僕はその言葉を聞いてはいましたが、
「購入した商品を割引されて、その割り引いた金額が『収入』と呼ばれているのだろう・・・」
と、勝手にずっと思っていました。たしかに、そんな感じのものもあったのですが・・・

なんと!

支出は0円。しかも貰うだけで、あるのは収入だけ。
あるいは、欲しい商品を購入して、購入以上のセルフバック(収入)を得る。
そういうのもたくさんあるのです。

例えば・・・

生命保険一括資料請求をしただけで、貴方の口座に400円がチャリン!
サミットネットスーパーの資料請求をしただけで、貴方の口座に500円がチャリン!

ヒューマンアカデミーから、興味ある分野の資料請求をして、
資料が届いたら、貴方の口座に878円がチャリン!

アフィリエイター通信講座に新規申込みをして、
第一回目の資料(無料)を受け取ったら、貴方の口座に1000円がチャリン!

保険面談をしただけで、貴方の口座に9500円がチャリン!(ご契約は自由です)
プロミスのカードローン申込みをしただけで、なんと!貴方の口座に4万円がチャリン!

セルフバック2

上記の画像は、たった今A8.netから取り込んだものです。

例えば貴方が「シティ エリートカード」を作れば、15000円の収入です。
入会の目安も22歳以上、年収200万円以上。勤務していれば、誰でも作れます。

年会費が3150円かかりますので、15000-3150=11850
つまり、11850円が利益になるわけです。

不必要なカードであれば、次の年会費が落ちるまでに解約すれば11850円の丸儲け。
意外と便利なカードなら、そのまま活用してもよし!

中には年会費無料のカードもあって、それは始めから丸儲けです。
カード類、FX口座開設などは金額的に非常にオイシイですねw

シストレ

カードの作り過ぎ、FXのハマり過ぎにはご注意願いたいですが、
こんな感じでセルフバックしていたら、いったいいくら儲かると思いますか?

そうです。
軽く5万円~10万円いっちゃうんです。

美容系の商品などでも、1回で数百~数千円の収入が入りますので、
お小遣い程度の金額は手にすることが確実に出来るのです。

このようなセルフバック、いかがでしょうか?

アフィリエイトをされたい方にとっては、実践的な予行演習にもなります。
他人にアフィリエイトする前に、貴方がちょいと作業をするだけで得ることができる
その収入金額に、その敷居の低さに、貴方は愕然とされることでしょう。
(僕は本当にビックリしました。)

もし貴方がセルフバックを活用して気に入られたら、
ぜひお友達にも勧めてあげてくださいませ。
さらに500円がもらえます。

いいことづくめだと思うのは、僕だけでしょうか?

する、しないはさておいて、まずは
こんな世界があることをぜひ知ってください。

欲しい商品を手に入れた上に、お金まで貰えちゃうの?A8.netのセルフバック

 

無料オファーで稼ぎましょう!   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: